ハースストーン・アップデート2017情報!8月まで初心者がやること!

2017アップデート情報
Lineage M(リネージュM)
Lineage M(リネージュM)
無料
posted withアプリーチ

ここでは、2017年8月の次回アップデートに向けて、最新情報と、「無課金」「微課金」「課金」それぞれの初心者が8月までに、やっておくと良いことを紹介するね!

日本時間の6月23日配信された最新情報が凄いんですよ!

まだ始めたばかり!とか、これからハースストーン始めようかな?っていう、初心者のみなさんにとっては、ムチャクチャやりやすいし、ますます楽しくなりそう!

ゲーム初心者がやるならハースストーン!改めておススメです!

 

目次:見出しタップでジャンプします

2017アップデート情報!なんとレジェンドカードが!?

 

ハースストーンの公式発表で、8月の拡張パックと同時に、とんでもないサービスが開始されることが判明したよ!

 

カードが被らないって?どういうこと!?

 

ゴールド無課金パック

 

微課金にしろ、ゴールド貯めたにしろ、パックを開けるときのワクワク感って最高だよね!

レジェンドなんか出たら

「やったあ~!」

って、思わず手を叩いちゃう!?

でも、次の瞬間、ガックリすることも・・・

「このレジェンド、もう持ってるし・・・」

そう!

レジェンドが被った時の、あの気持ちと言ったらないよね・・・

魔素に変えられると言えば、そうだけど、砕いて得られる魔素と、作成に必要な魔素の差を考えたら、やっぱり、被ると「・・・」

 

ところが!

なんと!

レジェンドが被らなくなる!

これは、次の拡張版がリリースされると同時ってことなんで、8月ってことだね♪

つまり、新しくパックを買って開封したとき、出てくるレジェンドカードは「必ず、まだ持っていないレジェンドになる」ってことなんだ!

 

区切り

 

さらに!

被らないのは、レジェンドだけじゃない!

コモンも、レアも、エピックも、1つのデッキに入る枚数以上にはダブらない!!

 

これって、すごいよね!!

今までは、3枚以上になったら、魔素にしていたよね。

でも、砕くときの魔素と、作るときの魔素には、大きな差があるから、やっぱり、ダブらない方が嬉しい!

 

10パックでレジェンド!

 

ウンゴロパック内容レジェンド

 

さらに!8月からのパックには、「最初の10パックに1枚必ずレジェンド」が入ってくる!

今までも「救済タイマー」によって、40パックに必ず1枚はレジェンドが入っていたんだけど(救済タイマーは非公式)。

 

それが、次回アップデートの拡張パックからは、最初の10パックに必ずレジェンドが入っている!しかも、それは持っているレジェンドと被らない!

初心者にとって、やっぱりレジェンドを手に入れるのって大変だったよね!

強いデッキ作りたいんだけど、課金して被ったら?

これからは、そんな心配なしに、ガンガン、パック開封出来ちゃうってことだよね!

 

大魔境ウンゴロ・パックがお買い得!

 

初心者課金おすすめパック

 

これは、8月の拡張パックより早く実施されるみたいだけど、大魔境ウンゴロが超お買い得になるみたいなんだ!

価格はそのまんまで、最高なんと18パックもお得になっちゃう!

いつからなのか?まだ発表が無いんだけど、これも見逃せないね!

 

通常のカードパック プロモーションのカードパック
7パック +2パック = 合計9パック
15パック +5パック = 合計20パック
40パック +12パック = 合計52パック
60パック* +18パック = 合計78パック

 

ハースストーン アップデート: カードパック開封に関するこれからの改善について

 

公式ビデオで開発者が発表しているぞ!

 

無課金・微課金・初心者が8月までにやること!

 

大魔境ウンゴロが超お買い得になるなら、課金するなら今!って思っちゃうけど、早まらないでね!

まだ始まってないんだから!

 

★注意1秒!損は一生!

  • レジェンドが被らないのは次回のアップデート時から。
  • 10パックで必ずレジェンド1枚は次回のアップデート時から。
  • レジェンド・コンプリートしていれば、普通に被るみたいだね。

 

じゃあ、8月の次回拡張パックのアップデートまでに、やるべきことはなにか?

もちろん、それぞれの楽しみ方、目指すところで、違うと思うけど、タイプ別ではこんな感じになるかなあと。

 

区切りBarS

 

  • 始めたばかりでレジェンド所持ほぼなし・強いデッキ作りたい!

歓迎バンドル購入

大魔境ウンゴロに微課金

ワン・ナイト・イン・カラザン解放

歓迎バンドルには、クラシックパック10パック+レジェンド1枚確定だから、今はこれ以上、クラシックパックを買わない方が良いよね!でないと、被っちゃうかもしれないからね!。

歓迎バンドル買ってから、もっとパックを買うなら、大魔境ウンゴロだけど、ウンゴロ環境で強いデッキを早く作りたいなら、カラザン解放がおススメだね!

 

  • レジェンドいくつか持ってて、ランク上位デッキも作ってある!

そんな、あなたは「ゴールド集め」に撤しよう!

そのレベルのプレイヤーなら、1~2日で100Gは稼げちゃうでしょ?

いまから、デイリークエストや、得意な人は闘技場でゴールド稼げば5000Gくらい楽勝なんじゃないかなあと!

5000Gあれば、8月アップデートの拡張パックも、そこそこ買えちゃうよね!

 

アップデートが止まる?できない?

 

8月のアップデートが待ち遠しいけど、いざアップデート!ってなると、「できない」とか「止まる」ってことがあるよね!

6月のアップデートも、うまくできないって声があったけど、ハースストーンのアップデートは、容量も大きいし、注意点がいくつかあるんだよね!

「アップデートできない!」時にはここを見直すと、ほとんど解決すると思うよ!

  • 本体容量
  • WiFi速度
  • 電波環境

 

こちらの記事を参考にしてみてね!

⇒インストールで損しない方法!

 

Amazon版アップデート方法

 

 

課金するならAmazonコインが超お得と言うことで、Amazonアプリからダウンロードしている人も多いのですが、アップデートが出来ないとか、調子悪いとか、声が多いんですよね。

でも、全然問題ない人もいっぱいいるみたい。

 

何が違うのか?っていうと、Amazon版はアップデートが2回必要なんだよね!

 

じつは、Amazon版のハースストーンは、Google Playやappストアからダウンロードしたバージョンと、アップデートのやり方がちょっと違うて、2段階になっているんだけど、それを知らないと「アップデートできない!」ってなっちゃうんだ。

実は自分も、一番最初のAmazon版のアップデートが出来ない!ってなんどもリトライした経験があるよ♪

 

でも、ここさえ知れば、カンタンなんだ!

  1. Amazonアプリ完全版からアップデート
  2. ハースストーンを立ち上げてアップデート

最近のアップデートでは、お知らせをタップすると、Amazonアプリ完全版からのアップデートは、そのままデキちゃうよね!

その後、ハースストーンを立ち上げると、自動的に本体のアップデートが始まるようになっているよ。

 

【まとめ】アップデート2017情報!初心者が8月までやること!

 

日程未定だけど近日中に!

  • アップデート前に、大魔境ウンゴロが超お買い得!

 

8月アップデートと同時に!

  • レジェンドだけじゃなくて、コモンもレアもエピックも被らない!
  • 最初の10パックにレジェンド1枚確定!

 

ハースストーンは、ますます初心者が楽しみやすいゲームになっちゃうよね!

 

8月まではゴールド稼ぎがおススメだけど、ゴールド稼ぎが間に合わなくても大丈夫な裏技があるよ!

 

ゴールドを無課金でゲットする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無課金にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・GoogleplayギフトコードをMAX5000円分以上ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無課金にしよう!

ゴールドの稼ぎ方・裏技はコチラ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です