ハースストーン・酒場の喧嘩を楽しもう!報酬もゲットだぜ

酒場の喧嘩
Lineage M(リネージュM)
Lineage M(リネージュM)
無料
posted withアプリーチ

全世界で人気沸騰中5000万人以上が楽しんでいる、個性的な9人のヒーローと、数多のカードがぶつかり合う大人気戦略型カードゲーム、ハースストーン。

そのハースストーンにある、毎週開催されるおすすめイベント、酒場の喧嘩を今回は紹介していきます。

ハースストーンを始めたけど、酒場の喧嘩って?

酒場の喧嘩どんな報酬がもらえるの?

参加するための条件は何?

そんな方々のために、ハースストーンの酒場の喧嘩に対する疑問を全部ここで解決していきましょう。

目次:見出しタップでジャンプします

酒場の喧嘩とは?

ハースストーンの喧嘩の酒場とは、毎週4日程度実施され、参加することにより報酬の獲得も可能なイベントです。

違ったデッキ構築のルールとテーマで遊ぶ、プレイヤーを飽きさせない工夫が凝らされた内容になっています。

 

酒場の喧嘩の細かい部分は異なりますが、基本は下記2種類のルールがあります。

  • 自分自身でデッキを構築して戦うルール
  • 元々用意されているデッキを使用して戦うルール

自分自身でデッキを構築して戦うルール

自分の持つカードコレクションの中からテーマに沿ったデッキを組み戦うのですが、使用できるデッキは一回の開催で、1種類のみとなり、編集はできます。

細かいルールを確認しながら毎週デッキを組む必要があるので、毎週新しいデッキを考え、気持ちを切り替えて楽しむことが可能です。

元々用意されているデッキを使用して戦うルール

元々使用できるデッキとヒーローが決まっていて、その中で戦略を練ることになります。

普段使用できないヒーローやデッキが楽しめるので、いつもとは違う楽しみ方を体験できます。

酒場の喧嘩参加条件

異なるテーマやルールで楽しめるハースストーンのイベント、酒場の喧嘩には最低限の参加条件があります。

ヒーローのレベル20でアンロック

その条件とは、ハースストーンのユニークなヒーロー達のうち、いずれかをレベル20にして、初めてアンロックされるのです。

そのため、好みのヒーローに絞ってレベルをあげてしまうのが、手っ取り早く酒場の喧嘩に参加する方法です。

何回でも挑戦できる

ハースストーンの酒場の喧嘩は、アンロックさえしてしまえば、闘技場のように入場料が発生することはなく無料で挑戦できます。

さらに、制限もないためイベント中は何回でも入場して、挑戦し続ける事が可能になりますので、もらえる報酬の獲得もしやすくなっています。

酒場の喧嘩スケジュール

ハースストーンの酒場の喧嘩は、4日イベント期間があり、次のルール実装期間として3日のイベント休みという流れになっています。

各国のサーバーによって報酬は同じですが、開催スケジュールが違うので確認していきましょう。

アジアサーバー

日本時間(JST) 木曜 AM6:00 ~ 月曜 AM7:00

 

南北アメリカサーバー(サマータイム)

日本時間(JST) 木曜 AM1:00 ~ 月曜 PM7:00

太平洋夏時間(PDT) 木曜 AM9:00 ~ 月曜 AM3:00

 

南北アメリカサーバー(冬)

日本時間(JST) 木曜 AM2:00 ~ 月曜 PM8:00

太平洋標準時(PST) 木曜 AM9:00 ~ 月曜 PM3:00

 

ヨーロッパサーバー

日本時間(JST) 木曜 AM6:00 ~ 月曜 PM1:00

 

酒場の喧嘩の報酬と獲得条件

ハースストーンの酒場の喧嘩には、プレイ報酬が存在します。

ハースストーンのイベントを盛り上げるその報酬の獲得条件も確認していきましょう。

各週イベント初勝利で、クラシックカードパックプレゼント

各週の酒場の喧嘩は、総勝利数での報酬はありませんが、その週の最初の勝利でクラシックカードパックが1パック必ずもらえるんです。

なので、毎週参加して1勝するだけでもクラシックカードパックがたまっていくので、ハースストーン初心者の方にもうれしい内容になっています。

ちなみに第27弾と第82弾の酒場の喧嘩では、カード裏面が報酬となっていたので、クラシックカードパック以外のお得な内容になることもあるので、要チェックです。

3勝するごとに10ゴールド

ハースストーンでは、プレイモードで遊ぶときに3勝ごとに10ゴールドもらえるのですが、なんと酒場の喧嘩でも同じようにゴールドをもらうことが可能で、最大90勝で300ゴールドまで獲得ができます。

さらに、ハースストーンのデイリークエスト達成条件にもカウントされているので、プレイして楽しいだけでなく、酒場の喧嘩をデイリークエストの達成に役立てることもできるんです。

まとめ:酒場の喧嘩と報酬

今回は、ハースストーン内で毎週開催される楽しいイベント、酒場の喧嘩について紹介しました。

酒場の喧嘩は、ハースストーン初心者の方から玄人の方まで、だれでも参加でき、毎週違うルールと環境で戦うことができるので、非常に飽きがこない作りになっているイベントです。

酒場の喧嘩に参加して、ハースストーンをもっともっと楽しんでいきましょう。

ゴールドを無課金でゲットする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無課金にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・GoogleplayギフトコードをMAX5000円分以上ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無課金にしよう!

ゴールドの稼ぎ方・裏技はコチラ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です