ハースストーン・おすすめデッキはパラディン最強!ランク戦へGO!

初心者ヒーローおすすめパラディン
Lineage M(リネージュM)
Lineage M(リネージュM)
無料
posted withアプリーチ

ここでは、2017年6月時点で、超強い!パラディンデッキを紹介しましょう!

大魔境ウンゴロの環境下では、めまぐるしくトップ・デッキが入れ替わっていますね!

初心者には、どのヒーローで強くなるか、ターゲットを絞るのが大変ですね♪

底辺に沈んでいたヒーローやデッキが、突然Tier2、そしてTier1へ躍り出たり、ランキング上位に出てきたりと、決めかねてしまいます。

そこで、ここでは、最近、レジェンドになった話題のパラディンと、Tier1パラディンを紹介しますね!

これで、あなたもランク戦へGO!

 

目次:見出しタップでジャンプします

パラディンはおすすめなの?

 

初心者ヒーローおすすめパラディン

 

パラディンは、ボードコントロールに長じているヒーローと言えます。

武器もスペルも使いこなして、ボードを支配できる力を持っているヒーローですから、初心者にも使いやすいヒーローと言えます。

アグロ全盛期の、ウンゴロ環境ですが、今は、ミッドレンジ~コントロールよりのパラディンが主流になっているようです。

もともと、パラディンは、コントロール向けヒーローでしたが、マーロックの登場で、パラディンも、序盤対策が出来るようになり、コントロールからミッドレンジ、はては、アグロまで、幅広いデッキが組まれているんですね。

まだ、使ったことが無い初心者は、一度、試してみると楽しいと思います!

 

2017年6月Tier1ミッドレンジ・パラディン

 

カード名 マナ 枚数 入手
バイルフィンの異端審問官 1 1
マーロックのタイドコーラー 1 1
ロックプール・ハンター 2 2
平等 2 2
水文学者 2 2
アルダーの平和の番人 3 2
ストーンヒルの守護者 3 2
マーロックの戦隊長 3 2
温厚なメガサウルス 4 2
トゥルーシルバー・チャンピオン 4 2
聖別 4 2
暴走コドー 5 1
剣竜騎乗 6 2
太陽の番人タリム 6 1
ティオリン・フォードリング 8 1
光の王ラグナロス 8 1
始祖ドレイク 8 1
レジェンドカード
飛刀手流忍者・六丸 5 仁義なきガジェッツァン、クラフト、闘技場
キュレーター 7 カラザン

 

パラディンは、ボードをしっかり支配して戦う、コントロールよりのデッキが多く、最近多い、アグロ系には弱いとされていました。

序盤のボードが取れないからだったんですが、マーロックによって序盤もボードが取れるようになり、欠点が克服されました。

レジェンドは2枚だけなので、パラディンをレベル10まで戦ったプレイヤーなら、すぐにゲットできるのではないか?と思います。

 

【序盤の展開例】

  • マーロック+温厚なメガサウルス⇒ビートタウン要素
  • 太陽の番人タリム+平等=コンポによって、盤面をクリア
  • 「ティオリン・フォードリング」や「光の王ラグナロス」などの強力カードによる単体攻撃
  • 回復を可能にする「水文学者」「ストーンヒルの守護者」

などと言った布陣で、隙が無いデッキになっているんですね!

 

【レジェンドカードは2つ】

  • 飛刀手流忍者・六丸
  • キュレーター

六丸は、仁義なきガジェッツァンで、キュレーターはワン・ナイト・イン・カラザンで、それぞれ手に入りますから、パラディンで戦うなら、この二つのコンテンツを解放することが最優先となります。

 

2017年6月レジェンド1位ンゾスコントロールパラディン

 

こちらは、プロプレイヤーのOstkakaさんによる、ンゾス=コントロールパラディン!

これでレジェンド1位と言うことですが、プレイヤーはもちろん強いですが、デッキも隙が無さそうです!

レジェンドが多いので、初心者がサクっと組むのはハードル高いですが、強いデッキを無料で組む裏技を使っていただければ、デッキは組めますね♪

あとは、腕を磨くだけです!

 

デッキおすすめパラディン強い

 

カード名 マナ 枚数 入手
禁じられし癒し 0 1
ドブネズミ 2 1
終末預言者 2 2
水文学者 2 2
熱狂する火霊術師 2 2
平等 2 2
アルダーの平和の番人 3 2
ストーンヒルの守護者 3 2
苦痛の侍祭 3 1
勝鬨の剣 3 1
トゥルーシルバー・チャンピオン 4 1
蝕まれしトーレン 4 1
聖別 4 2
暴走コドー 5 1
剣竜騎乗 6 2
始祖ドレイク 8 1
レジェンドカード
ハリソンジョーンズ 5 クラシック、クラフト
太陽の番人タリム 6 ウンゴロ、クラフト、闘技場
キュレーター 7 カラザン
ティリオン・フォードリング 8 クラシック、クラフト、闘技場
炎の王ラグナロス 8 クラシック、クラフト、闘技場
頽廃せしものン=ゾス 10 旧神のささやき、クラフト、闘技場

 

  • Tansokuさんによるプレイ動画!

これで勉強して、ランク戦へチャレンジですね!

 

 

  • こちらは、Kolentさんのンゾス=パラディン!

Ostakaさんのデッキより、若干、コストが安くなっています。

基本は同じデッキですが、プロ・プレイヤーがアレンジしているデッキは、カードを入れ替えるときの参考になりますね!

 

デッキおすすめ初心者パラディン強い

 

ン=ゾス・コントロールパラディン・プレイヤーの声

 

やはり、強いんですね!

コントロールパラディン+頽廃せしものン=ゾス

カードクラフトは、最優先と言っても良いかも!

 

https://twitter.com/Goldfruit_HS/status/872480786896764928

 

 

 【まとめ】ランク戦おすすめデッキ!パラディンで最強だぜ!

 

パラディンのミッドレンジデッキとコントロールデッキを紹介しました。

アグロ全盛ではありますが、ミッドレンジハンターはじめ、ボードを取りに行ってから、ヒーローのライフを削る基本パターンで、初心者でも分かりやすい、デッキではないかなと思います。

 

ミッドレンジハンターのように、「格安!」ってわけには、いきませんが、ぜひ組んで遊んでみてくださいね!

 

ゴールドを無課金でゲットする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無課金にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・GoogleplayギフトコードをMAX5000円分以上ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無課金にしよう!

ゴールドの稼ぎ方・裏技はコチラ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です