ハースストーン初心者おすすめパックは歓迎バンドルでキマリ!

課金方法一覧おすすめ一覧
Lineage M(リネージュM)
Lineage M(リネージュM)
無料
posted withアプリーチ

全世界で5000万人以上がやっている戦略系カードゲーム、ハースストーン。

そんなハースストーンを始めたけど、いろんなカードパックがあって、どれがおすすめか分からない。

デッキを組もうにもカードの絶対数が少なめで、思うように魔素もたまらない、格安で大量のカードがほしい・・・

ハースストーンのそんな初心者の悩みを解決できるおすすめカードパックが歓迎バンドルです。

では、歓迎バンドルがおすすめの理由や中身を確認していきましょう。

目次:見出しタップでジャンプします

初心者向けパック歓迎バンドルってなに?

ハースストーン初心者におすすめのカードパック歓迎バンドルがまずは何なのか確認していきましょう。

ハースストーンには、カードやヒーローを追加購入するのに課金要素があるのですが、初心者向けに格安で提供される1アカウント1回限り600円で購入可能なカードパックが歓迎バンドルなんです。

コストパフォーマンスがずば抜けて良いカードパックになるのですが、その中身も見ていきましょう。

初心者向けパック・歓迎バンドルの内容

■歓迎バンドル内容■

  • クラシックパック 10個
  • クラシックのレジェンドカード 1枚ランダム

ハースストーンで通常10パック買うと、まとめ買いにして1000円になるので、600円で10パックさらにレジェンドがついてくるというのは破格の値段設定です。

ちなみにカードパックも1パックにつきレア以上のカードが1枚以上確定しているので、最低でもレア以上10枚、レジェンド1枚が約束されています。

初心者歓迎バンドルのレジェンドカード一覧

ハースストーンで初心者おすすめのカードパック、歓迎バンドルで当たるレジェンドカードは、各ヒーロークラス別に1種類、合計9枚の中からランダムで選ばれます。

■歓迎バンドルで当たるレジェンドカード一覧■

ヒーロー レジェンド
ドルイド セナリウス
ハンター キングクラッシュ
メイジ 大魔術師アントニダス
パラディン ティリオン・フォードリンク
プリースト 預言者ヴェレン
ローグ エドウィン・ヴァンクリーフ
シャーマン 風の王アラキア
ウォーロック ロード・ジャラクサス
ウォリアー グロマッシュ・ヘルスクリーム

ドルイドのクラスレジェンドカード セナリウス

現在のハースストーンにあるデッキでは、採用率が下がったものの、能力自体は強力なカード。

選択できる内容になっており、状況によって使い分けが可能で臨機応変に対応できる1枚です。

ハンターのクラスレジェンドカード キングクラッシュ

単純に強力なミニオンカード。

ハンターのアグロデッキなどで使用するには少しコストが高めだが、高い攻撃力を持ち、突撃により盤面にでた瞬間に大ダメージを与える事が可能になります。

メイジのクラスレジェンドカード 大魔術師アントニダス

ハースストーンのメイジデッキで活躍するおすすめード。

能力がとにかく優秀で、フィニッシャーとして採用され、メイジでプレイするならぜひほしい1枚です。

パラディンのクラスレジェンドカード ティリオン・フォードリンク

パラディンで、デッキ採用率が非常に高いカード。

能力が優秀で、聖なる盾に挑発だけでも強力なのに、破壊されても強力な武器がついてくるパラディン必須のレジェンドカードになります。

プリーストのクラスレジェンドカード 預言者ヴェレン

プリーストのコントロール系デッキで使用されることの多い、玄人向けのカード。

扱いどころは難しいが、火力と回復を倍にする能力は、他のカードと組み合わせることで、非常に猛威となる1枚です。

ローグのクラスレジェンドカード エドウィン・ヴァンクリーフ

ハースストーンのローグの中でも、かなり強力なカード。

低コストのカードと組み合わせれば、超強力な戦士に生まれ変わります。

シャーマンのクラスレジェンドカード 風の王アラキア

他のカードと組み合わせることで真価を発揮するカード。

このカードだけだと、コストの割に火力不足だが、能力は強力な1枚です。

ウォーロックのクラスレジェンドカード ロード・ジャラクサス

ウォーロックデッキには入れておきたいおすすめカード。

体力を15まで戻すことも可能で、カード自体も強力な万能型のミニオンカードになります。

ウォリアーのクラスレジェンドカード グロマッシュ・ヘルスクリーム

超強力なフィニッシャーとして活躍するウォーリアおすすめのカード。

ダメージを受けるカードと組み合わせれば、超火力を叩きだす初心者にも使いやすいミニオンです。

初心者必須パック歓迎バンドルの入手方法

最後にハースストーン初心者におすすめの歓迎バンドルの入手方法とも確認していきましょう。

歓迎バンドルの入手方法

  1. ハースストーン起動
  2. ショップを選択
  3. カードを選択
  4. 歓迎バンドルを選択
  5. 買うを選択

歓迎バンドルは、ショップの中のカードを購入するところにあります。

いままで、1度も購入していない方向けの1度きりの内容なので、購入したことのある方には表示されません。

【おすすめ】初心者おすすめ歓迎バンドル

ハースストーン初心者におすすめのカードパック、歓迎バンドルを紹介しましたが、1度しか購入できないのもあって非常にお得になっていますね。

初心者のうちは、なかなかカードが揃わないので、破格の600円で買える歓迎バンドルをぜひ活用して、もっとハースストーンを楽しんでいきましょう。

初心者歓迎バンドルを無料で購入する方法は以下をご覧くださいね!

ゴールドを無課金でゲットする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無課金にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・GoogleplayギフトコードをMAX5000円分以上ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無課金にしよう!

ゴールドの稼ぎ方・裏技はコチラ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です