ハースストーン超初心者向け!ヒーローレベルアップ最速ワザ3つ

ハースストーン初心者やること金策
Lineage M(リネージュM)
Lineage M(リネージュM)
無料
posted withアプリーチ

ここでは、初心者が、全ヒーローのレベルアップを、最速で出来る方法をお伝えしますね♪

ハースストーンはもちろん、スマホゲームも始めて!という人でも、カンタンでスピーディーにレベルアップデキる最速ワザ3つです!

 

目次:見出しタップでジャンプします

ヒーローのレベルアップってなに?

ハースストーンでは、ヒーローがレベル10になると、基本カード(Basicカード)が全て使えるようになって、Basicデッキが全て組めるようになるんですね。

さらに!ヒーローをレベル10にするまでには、貰える報酬がけっこうあるんですよ!

(各ヒーローのBasciデッキの内容や使い方は、最後に詳細記事へのリンクがあるので、是非使ってみてくださいね!)

全ヒーローレベル10で貰える報酬一覧

でも、レベルアップなんて、そうそう出来るものなんでしょうか?

じつは、ヒーローレベルに関しては、負けても経験値が入るのでレベルは上がるんですね♪

ですから、チュートリアル終わったら、初期デッキのまま、勝ち負け気にせずプレイ数を増やして、ヒーローのレベルアップをするのがポイントです♪

クエスト内容報酬
練習モードで5勝1パック
プレイモードで1ゲームプレイ(勝敗無関係)1パック
プレイモードで3ゲームプレイ(勝敗無関係)100 G
ノーマルモードで全ヒーローに勝つ100 G
ヒーロー1つをレベル10にする1パック
ベーシックカードを全部そろえる
(全ヒーローをレベル10にする)
100G
通算100勝する
(練習ノーマルでもOK)
300G

 

ヒーローレベル最速アップ方法はこの3つ

初期デッキのままプレイし続ければ、負けてもレベルアップは出来るのですが、やっぱり早くレベルアップしたいですよね!

初心者でもデキるカンタンなコツで、全ヒーローをレベル10にする時間を最短最速にしていきましょう!

最速ワザ~1:練習モードへGO!

ハースストーン初心者進め方・入り口

 

ランク戦でも、フレンド戦でも、とにかくプレイすれば経験値が入るのでレベルアップは出来るので、好きなプレイモードを選んでOKなんですが、最短最速となると、「ソロアドベンチャーの練習モード」の「ノーマル」が一番です!

ランク戦やフレンド戦と違って、コンピューター相手なのでマイペースで出来るし、独自のデッキや技を使ってこないので、ハースストーンの基本プレイが学べます♪

ですから、ここで全ヒーローのレベル10を目指すのが一番なんですね!

区切り

全ヒーローがレベル10になったら、そのなかで、お気に入りのヒーローをレベル20して、「酒場の喧嘩」に出られるようにするのが、次のステップになります。

「酒場の喧嘩」と言うのは、毎週異なるルールで対戦するモードで、勝つには経験値は必要だが、負けても失うものが無いんですね。

それに、1勝すればクラシックカードパックが1つ貰えるので是非チャレンジしていきましょう♪

最速ワザ~2:早く勝て!

ヒーローのレベルアップでは、負けても経験値は入るので、レベルアップ出来ます。

とはいうものの、やはり勝った方が、より多く経験値が入りますから、おなじ回数プレイしたときに、レベルアップは早いんですね!

ですから、1回あたりのプレイで、なるべく早く勝つのが、最短最速のポイントになります!

「え!?でも、初心者にそんなことデキるの?」

そこで、初心者が、短時間で勝ちやすい相手を選ぶ必要があります。

超初心者におすすめ対戦相手

おすすめの対戦相手ヒーローは「ウォーロック」

というのも、練習モードでは強力な挑発ミニオン、強力な全体攻撃スペルを、あまり使ってこないので、勝ちパターンがつかみやすく、初心者でも比較的短時間で勝つことができるんですね!

ただ、「ヴォイドウォーカー:挑発」を出してきたときは面倒になるので、マナ1の小型ミニオンや、突撃ミニオンをガンガン出して序盤で一気に勝ちに行きましょう!

一気に畳みかける勝ち方の練習になりますよ♪

ウォーロック初心者デッキ

 

最速ワザ~3:ミニオンを倒せ!

負けるより勝った方が経験値が得られるのですが、さらに、同じ1回戦でもミニオンを多く倒すことで、えられる経験値が多くなるんですね!

ということは!

ヒーローパワーなどで、低コストミニオンをたくさん展開してくれるヒーローと戦うのが、効率よく経験値を稼ぐ=レベルアップしていくポイントです。

おすすめは、「パラディン」「シャーマン」あたりですね。

ミニオンの除去からヒーローダメージを狙う、ハースストーンの基本戦略が、一番効率よくレベルアップできることになります。

「2:早く勝て」で言っていることと逆になりますが、プレイできる時間によって、使い分けてみてくださいね!

初心者おすすめメイジお手軽デッキ

 

ヒーローパワーでスピードアップ!

ヒーローパワーは、それぞれのヒーローの戦い方の特徴が出ています。

カード不要で2マナで出せるヒーローパワーの使い方も、レベルアップ最速ワザ3つを、さらにスピードアップして経験値を上げるポイントになります。

ヒーローヒーローパワー
ウォーリア Warriorヒーローにアーマー2を付与する。
ウォーロック Warlock体力を2消費し、カードを1枚引く
シャーマン Shaman4種のTotem属性ミニオンからランダムに1体召喚する
ドルイド Druidヒーローにアーマーを1付与する。また、このターンのみ攻撃力を1付与する
パラディン Paladin攻撃力1/体力1のミニオンを召喚する
ハンター Hunter相手ヒーローに2ダメージを与える
プリースト Priest対象の体力を2回復させる
メイジ Mage対象に1ダメージ与える。
ローグ Rogue攻撃力1/耐久力2 のダガーを装備する

 

レベル10になったら組むべきデッキ

世界的ハースストーン・プロプレイヤーである「TrumpさんによるBasciデッキ」で、レベル10になれば、誰でも組めるカード内容です。

各ヒーローの特徴を活かしたデッキで、ランク戦20位くらいまで使える内容になっているので、初心者のスキルアップ、ヒーロー別戦い方を体験するのにおすすめです♪

⇒初心者向けデッキ・シャーマンとカード一覧!

⇒初心者向けデッキ・パラディンとカード一覧!

⇒初心者向けデッキ・ハンターとカード一覧!

⇒初心者向けデッキ・プリーストとカード一覧!

⇒初心者向けデッキ・ウォリアーとカード一覧!

⇒初心者向けデッキ・メイジとカード一覧!

⇒初心者向けデッキ・ローグとカード一覧!

⇒初心者向けデッキ・ドルイドとカード一覧!

⇒初心者向けデッキ・ウォーロックとカード一覧!

 

【まとめ】超初心者向け!ヒーローレベルアップ最速ワザ3つ

今回は、初心者でも、カンタンに、最速でレベルアップする、3つのワザをお伝えしました!

ハースストーンは、初心者レベルでも、楽しくプレイできるゲームです♪

レベル20まで行ったら、是非、酒場の喧嘩や闘技場にチャレンジしてみましょう!

ハースストーンが、もっと楽しくなります♪

ゴールドを無課金でゲットする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無課金にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・GoogleplayギフトコードをMAX5000円分以上ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無課金にしよう!

ゴールドの稼ぎ方・裏技はコチラ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です