ハースストーン超初心者おすすめデッキ!お手軽ハンターとカード一覧!

ハンター初心者無課金デッキ

それぞれのヒーローは、ハースストーン・スタート時のままのデッキでも、レベル10にはなれますが、次にクリアすべきユニーククエスト、エキスパート・モードでヒーローを全員倒す、そして全ヒーローレベル20達成を、楽しく近道するにはデッキの組み換えが欠かせません。

そこで、ここでは、初心者におすすめ!無課金で作成できるハンターデッキを紹介しましょう!

 

おすすめハンター・デッキを作るために必須なこと!

 

おすすめハンターデッキ作成にあたっての必要条件は、ハンターがレベル10まで行っていること!

というのも、ハンターがレベルアップしていく過程でゲットした、ハンターとコモンのカードが必要だからです。

レベル10到達までの、ユニーククエストのクリアで、パックも2つほどゲットしていると思いますが、Basicデッキの作成には不要です。

もちろん、開封して良いカードが入ってたら、組みこんで、Basicデッキから発展させても良いでしょう♪

ゴールドも手元にあると思いますが、Basicハンターデッキには、パックに課金する必要はありません。

 

デッキの具体的な組み方・操作方法はこちらをご参考に♪

⇒超初心者もワカル!デッキの組み方♪

 

初期状態のハンターデッキ

 

スタート時のまま、とくに、中身を変えることなく、レベル10はクリアできると思います。

しかし、対人戦やエキスパートモードとなると、このデッキのままで勝つのは、かなり厳しいと思います。

ハンターは、どちらかというと、肉弾戦で速攻タイプのヒーローですから、初心者には分かりやすいデッキになっているようですね。

初心者おすすめ無課金ハンターデッキ

 

初期状態のマナカーブ

序盤から、相手ヒーローに連撃するタイプのようです。

初心者おすすめ無課金ハンターデッキ・マナカーブ

 

◆初期ハンターデッキ・カード種類◆

カード名 コスト
森林オオカミ 1
石牙のイノシシ 1
追跡術 2
魔力の一矢 2
ブラッドフェン・ラプター 2
リバー・クロコリスク 2
アイアンフォージのライフル兵 3
シルバーバックの長 3
レイザー・フェン・ハンター 3
レイドリーダー 4
オアシス・オオアゴガメ 4
マルチショット 4
猟犬使い 4
ストームバイクのコマンドー 5
コアハウンド 7

 

初心者おすすめ!お手軽無課金ハンターデッキ♪

 

今回ご紹介する、初心者向け・無課金・ハンターデッキは、著名なハースストーン・プレイヤーであるトランプ氏が考案した、コストゼロBasicデッキと呼ばれるデッキです。

ベーシックカードと言われる、ハンターの初期カードと、レベル10になっていくときに、ゲットできる報酬カードだけで組めるようになっているので、初心者でも、無課金でお手軽に組むことが可能です。

 

初心者がハンターをレベル10にあげる方法はこちらをご参考に

⇒ハースストーン超初心者の進め方!チュートリアル後この3つをクリアせよ!

 

初心者おすすめ無課金ハンターデッキ

 

◆ハンターBasicのマナカーブ◆

判りやすいマナカーブですね!

初期デッキより、2~3ターン目で一気に畳みかける感じなんでしょうか。

ハンター初心者無課金デッキ

 

◆ハンター初心者無課金デッキ・カード種類◆

カード名 コスト
魔力の一矢 1
森林オオカミ 1
ブラッドフェン・ラプター 2
ブルーギル・ウォリアー 2
リバー・クロコリスク 2
殺しの命令 3
獣の相棒 3
ウルフライダー 3
シャタード・サンの聖職者 3
レイザーフェン・ハンター 3
マルチショット 4
猟犬使い 4
ツンドラサイ 5
飢えたハゲタカ 6
無謀なロケット乗り 7

 

特徴的なカード

  • 獣の相棒
ハンター初心者無課金デッキ獣の相棒

 

  • 猟犬使い
ハンター初心者無課金デッキ猟犬使い

 

お手軽おすすめハンターデッキの基本的な使い方

 

最初から、ガンガン相手ヒーローを攻撃していくタイプです。

「獣の相棒」「猟犬使い」が出てきたときに、有効に使えるようにしておくのがポイントですね!

注意点は、カードを引く能力が一切ないので、長期戦になると不利。

ただ、プレイのやりかたはシンプルなので、初心者が勝ち方、負け方を学ぶには、おすすめのデッキと言われています♪

 

ハンター初心者無課金デッキボード

 

初心者おすすめ度

 

マナ2つ♪

初手からガンガンヒーローを攻めるので、判りやすいが、息切れすると一気にやられてしまう。

短期決戦で決められる打ち回しが、初心者には楽しい反面、1ミスで命取りになるかも♪

 

【まとめ】初心者おすすめデッキ!お手軽ハンター!

 

ハースストーンのヒーローの中でも、判りやすいのがハンターと言われています。

勝敗の行方が分かりやすく、非常にスピーディーな勝負となるので、初心者がハースストーンの勝負の基本を学ぶのには、ちょうど良いと言われています。

初心者向けのユニーククエストで、メイジをレベル20にしましたが、その次はハンターが楽しいかもしれません♪

 

ゴールドを無課金でゲットする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無課金にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・GoogleplayギフトコードをMAX5000円分以上ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無課金にしよう!

ゴールドの稼ぎ方・裏技はコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − 9 =