ハースストーン・コスプレイヤーズはワールドワイド!

ハースストーンコスプレイヤーズ台湾
Lineage M(リネージュM)
Lineage M(リネージュM)
無料
posted withアプリーチ

ゲームやアニメのキャラと言えば、いまやコスプレは定番ですね!

でも、ハースストーンのコスプレイヤーっているんでしょうか?

もちろん、コスプレはNIPPON初の文化ですから、ハースストーン・コスプレイヤー頑張ってます!

と言うわけで、ここでは、世界と日本のハースストーン・コスプレイヤーを見てみましょう!

 

目次:見出しタップでジャンプします

ハースストーンのコスプレはいるの?

 

 

ユニークなキャラクターでいっぱいのカードゲーム「ハースストーン」!

コスプレイヤーはいるんでしょうか?

カードデザイン的には、十分コスプレが楽しめそうですが、あまり見かけないように思いますよね・・・

というわけで、探してみると~

ワールドワイドでは、ハースストーンのコスプレイヤーは、けっこういました!

もちろん、日本でも!

 

シャドバvsハースストーン!コスプレ勝利はシャドバ!?

 

シャドウバース比較違い

 

同じ、DTCGのシャドウバース。

なにかとハースストーンと比べられることの多いゲームですが、カードデザインは、思いっきり美少女系!

日本発信のゲームだから、カードデザインも日本人好みと言えるでしょう。

コスプレイヤーが見逃すはずはないですね♪

ゲームイベントでの、コスプレ盛況ぶりは、すごいです!

 

シャドバコスプレイヤーズ

 

シャドバコスプレイヤーズ

 

なんと!

コスプレでシャドバプレイの動画なんてのもあります♪

  • 【シャドウバース】水着コスプレでランクマ!#12【倉持由香ちゃんねる】

 

 

やはり、シャドウバースのカードデザインは、女性たちにもカワイイので人気があるみたいですね!

ハースストーンvsシャドウバースの、コスプレ対決は、シャドウバースの勝ち!と言ってよいでしょう!

 

HearthStone Cosplay World Wide!

 

シャドウバースに、ちょいと負けてる感のある、ハースストーンのコスプレですが、やっぱハースストーンは、ワールドワイドでしょ!

というわけで、海外のコスプレイヤーを見てみると、いるいる、ハースストーンコスプレさん♪

Blizzardのイベントでは、ハースストーンのコスプレイヤーさんたちがいっぱいです!

やはり、定番は、メイジとローグですね!

 

ハースストーン・コスプレイヤーズ・メイジ

 

ハースストーンコスプレイヤーズメイジハースストーンコスプレイヤーズメイジ ハースストーンコスプレイヤーズメイジハースストーンコスプレイヤーズメイジ ハースストーンコスプレイヤーズメイジ

 

ハースストーン・コスプレイヤーズ・ローグ

 

ハースストーンローグ ハースストーンコスプレイヤーズローグハースストーンコスプレイヤーズローグ

 

台湾でのBlizzardイベントのコスプレイヤーズ

 

台湾のハースストーン!

かなり盛り上がっているみたいですね!

 

台湾ハースストーンコスプレイヤーズハースストーンコスプレイヤーズ台湾 ハースストーンコスプレイヤーズハースストーンコスプレイヤーズ台湾

 

韓国のハースストーン・コスプレイヤー

 

 

プロのモデルさんがハースストーンみたいです♪

 

ハースストーンコスプレイヤーズハースストーンコスプレイヤー

 

メイジ役のモデルさんはこちらの方♪

Natasha‏ Armor obsessed cosplayer

@NargaLifestream

 

でも、個人的に気に入ったのは、この方!

  • ウォリアー:Garrosh hellscream

これぞ!コスプレイヤーの心意気!じゃないでしょうか。

 

ハースストーンコスプレイヤーズ ハースストーンコスプレイヤーズ

 

ハースストーンコスプレJapan!

 

日本のハースストーン・コスプレイヤーさんたちも頑張ってくれています♪

 

 林檎蜜紀(りんごみつき)さんのハースストーン♪

 

ハースストーンコスプレイヤーズ

 

公式ブログはこちらです♪

ハースストーンコスプレCOお疲れ様でした

 

🌟なづきそら 🌟(そらぴ)‏ さんのハースストーン

 

https://twitter.com/sora_841/status/721677802760589313?s=20

 

tooru916さんのハースストーン

 

ハースストーンのコスプレ第一人者と言えば、この方でしょう!

 

https://twitter.com/tooru916/status/860512562474917888

 

  • 林檎蜜紀(りんごみつき)さんとイベントでツーショット♪

 

ハースストーンコスプレイヤーズ

 

  • ハースストーン公式サイトでのインタビュー記事はこちら!

 

 

ちょっと変わったコスプレ動画があるんです♪

女性ゲーマーYuccoさんと、トオルさんが、ハースストーン・コスプレしてます♪

 

  • 【ハースストーン】ガジェッツァンBOXがBlizzardから届いた!【開封動画】

 

 

ハースストーン・ゲーム女子も美女が一杯!

 

ハースストーンのコスプレイヤーはワールドワイドに美女が多いですよね♪

実は、ハースストーンのプレイヤーにも、美人ゲーム女子が多いのをご存知でしたか!?

 

⇒ハースストーン女子集合!・女性プレイヤー一覧~実況配信動画あり

女性プレイヤー実況配信

 

 【まとめ】コスプレイヤーはワールドワイド!で日本はどうよ?

 

ハースストーンに限らず、ゲームの楽しみって、プレイするのはもちろん、その周辺での楽しみ方がいろいろありますよね!

その代表がコスプレ!

自分がハースストーンのキャラクターに扮するのは勿論、自分がコスプレ出来なくても、イベントでコスプレイヤーさんたちに出会うのも、ゲームの楽しみです!

これからも、コスプレイヤーさんたちには、ハースストーンを盛り上げてもらいたいですね!

 

ゲーム女子と出会うならココ!

 

ゲーム女子と友達になりたい!

だったら、街コンなんか行くより、瞬殺!

リアル・フレンズになるのも、全ヒーロー解放するより早かった♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です