ハースストーン・レジェンド「はずれ」カードはダストだ!for無課金初心者

アドベンチャーカラザンカードデッキ

ここでは、初心者と無課金プレイヤーがダストをゲットできる「はずれ」なレジェンドを紹介しましょう!

リセマラでも、報酬パックでも、レジェンドが出ると、超ハッピー♪

開封の瞬間「レジェンド!」だと、やっぱりうれしいですよね!

でも、ちょっと待って!?

よくよく考えてみると、このレジェンドって、使えるの?

初心者&無課金組にとって、いらないレジェンドなら魔素に変えてしまうのが一番!

はずれレジェンドは魔素にして、欲しいカードをクラフトしちゃいましょう!

 

ハースストーン無課金LP

「はずれ」レジェンドはダストに砕け!

リセマラおすすめ方法

欲しいカードをクラフトするには、ダスト「魔素」が必要!

あなたにとって、いらないカードを砕くことで、カードをクラフトに必要な魔素:ダストが手に入ります。

でも、「いらないカード」って言っても、やたらと砕くわけには行きませんよね!?

少ない投資で最大効果を得るために、効率よく砕きたいものです。

では、カードを砕くと、魔素はいくらもらえるのでしょう?

  • コモン:5!
  • レア:20!
  • エピック:100

それららに対して「レジェンド」のダストは400!と、桁違いに効率が良いんですね!

偉い違いなんですね❗

レジェンド1枚で得られるダストをコモンでやったら!?

なんと!80枚必要なんですよね!

ですから、「コモンが余っている!」と言っても、いくら砕いてもレジェンドなんか作れない!

やはり、一番効率が良いのは、レジェンドを砕くことなんですね!

 

ヒーロー・レジェンドは砕くな!

レジェンドはずれダスト

 

カードクラフト用のダスト:魔素を得るには、いらないレジェンドを砕くのがベスト!

とは言うものの、初心者にとって、「レジェンドを砕く!」のは勇気がいりますよね・・・

そこで、現段階では、人気もなく、入れるデッキも、今一つピンと来ない!初心者には明らかに不要だし、無課金攻略にも使えないと思われる、レジェンドカードを集めて見ました。

 

基本的に、ヒーロー固有のレジェンドは、キープが無難です!

その理由は3つ!

  1.  基本的に強い!
  2. 他のヒーローカードとのシナジーが出しやすい!
  3. 環境が変わると強いかも!?

 

とはいうものの、中には、これ、使いようがないんじゃない?と言うヒーロー・レジェンドもあるのは事実。

今回は、「どうにも使いようがないのでは?」と思うメイジのレジェンドだけは、はずれレジェンドとしてピックアップしましたが・・・♪

 

レジェンド「はずれ」はコレだ!

レジェンドはずれダスト

 

カード名クラススタッツ効果
ノッゲンフォッガー市長中立9/5/4あらゆる行動の対象はランダムに選択される。
探話士チョー中立2/0/4プレイヤーが呪文を使う度、もう1人のプレイヤーの手札にその呪文のコピーを追加する。
エリート・トーレン・チーフテン中立5/5/5雄叫び:両パワーにロックなパワーあふれるカードを1枚ずつ与える。
ゲルビン・メカトルク中立6/6/6雄叫び:すばらしい発明品を1体召喚する。
ティンクマスター・オーバースパーク中立3/3/3雄叫び:自身以外のランダムなミニオン1体を、5/5のデビルサウルスか、1/1のリスに変身させる。
ナット・ペイグル中立2/0/4自分のターンの開始時、50%の確率でカードを1枚余分に引く。
ミルハウス・マナストーム中立2/4/4雄叫び:次のターン、敵の呪文のコストが(0)になる。
サリー巡査部長中立3/1/1断末魔: このミニオンの攻撃力に等しいダメージを全ての敵のミニオンに与える。
ノズドルム中立9/8/8ターンの持ち時間を15秒にする
変身者ゼラス中立1/1/1各ターンの開始時にこのカードが手札にいる場合、ランダムなミニオンに変身する。
ヴォラックス中立4/3/3自分がこのミニオンに呪文を使用した後1/1の植物/Plant1体を召喚し呪文のコピーをその植物/Plant1体に対して使用する。
マダム・ゴヤ中立6/4/3味方のミニオン1体を選択し、デッキのランダムなミニオンと入れ替える。
アノマラスメイジ8/8/6断末魔: 全てのミニオンに8ダメージを与える。

 

【まとめ】初心者と無課金向け!レジェンドでも「はずれ」はダストだ!

初心者と無課金勢には不要なレジェンドって、意外にあるものですね!

レアやコモンにも、砕く方が良いのでは?というカードがありますが、砕いたところで得られるダストは、たかが知れています。

やはり、いらないレジェンド砕くのが一番効率が良さそうです。

「はずれ」エピックとレアカードはこちら

 

レジェンドカードや新パックを無料にする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無料にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・Googleplayギフトコードを今日すぐ5000円分ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無料にしよう!

ハースストーン無課金LP

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 − 17 =