ハースストーン初心者向け最強デッキ!無課金でレジェンド達成!2017ver.

初心者おすすめヒーロー
Lineage M(リネージュM)
Lineage M(リネージュM)
無料
posted withアプリーチ

 

ここでは、最強初心者におすすめの格安デッキをご紹介しますね!

なんと!無課金で作れて初心でも扱える楽しいデッキなのに、19時間で、レジェンドまで到達するパワーを持っているデッキなんです!

デッキのコストは1240魔素となりますが、使っているカードは基本カードばかりなので、ヒーローレベル上げれば、完全無課金でレジェンド・デッキが組めると言うわけ♪

 

目次:見出しタップでジャンプします

最強初心者デッキ2017:ミッドレンジハンター!

 

なぜ、このデッキが最強初心者向けかって?

その理由は3つある!

 

  1. デッキ開発者が世界トッププレイヤーである!
  2. このデッキのみで19時間レジェンド達成!
  3. コストが格安!無課金なのにレジェンド!

 

1:デッキ開発者が世界トッププレイヤー!

 

デッキの開発者は、楽しいデッキとプレイでファンが多い、世界的トッププレイヤーの一人

@DisguisedToastさん♪

彼が、このデッキでレジェンド達成したときの映像がコレ♪

むっちゃ嬉しそうですね!

 

初心者最強デッキハンター

 

ハースストーンでは、ベテラン勢から、上級者から、多くの人がオリジナルデッキを公開してくれていて、自分が、デッキ構築する時には、とっても勉強になりますよね!

しかも!

先日のアップデートで、デッキコピーが超やりやすくなった!

もう、やってみました?

デッキコードをコピーしておけば、ハースストーンが勝手に「コピーしているデッキを作るか?」って聞いてくる。

足りないカードは、教えてくれるし、代替カードも提示してくれるから、超カンタン!

ぜひ、あなたも、新機能でデッキ構築してみてくださいね!

 

2:レジェンド達成デッキ!

 

初心者最強デッキおすすめハンター

 

@DisguisedToastさんは、このデッキだけでランク戦を戦い抜き、レジェンドを達成したんですね。

しかも!

189ゲームをこなし、19.1時間でレジェンドを達成しています!

もちろん、@DisguisedToastさんのスキルは大きいと思います。

でも、デッキの要素も馬鹿には出来ないでしょう!

  • デッキの強さ
  • 使いやすさ
  • 引きの良さ

の3拍子揃っているのが、今回紹介する、初心者最強デッキ:見度レンジハンターと言うことになります

レジェンド達成までの、デッキ使用データです。

全部で189試合やって、勝率67%!

デッキ最強初心者おすすめハンター

 

初心者向け無課金デッキ

 

このデッキ、これほど強いのに、なんと!

レジェンドも、エピックも使っていないんです!

ハンターをレベル10にすれば手に入る、基本カードばかりで構築されています。

だから、超低コスト!

魔素にして1240、ですが、カード内容的に、クラフトする必要は無いと思われます。

つまり、完全無課金でできるデッキで「目指せレジェンド!」なんてことが言えちゃう♪

カードさえ揃えば、あとはプレイに集中するだけ!余計なことは考えなくていいから、初心者にとっては、自分のスキルアップがやりやすいデッキにもなっているんですね♪

 

格安レジェンド:ミッドレンジハンターデッキレシピ

 

では、最強初心者のミッドレンジハンターのデッキ・レシピを見て行きましょう!

おなじみのカードが並んでいます♪

たしかに、コモンとレアのみであることがわかります。

しかも、デッキのカード、全部が低コスト!

マナカーブも、初心者が使いやすそうですよね♪

 

初心者デッキ最強ハンター

 

カード名マナスタッツ枚数効果
コンゴウインコ11/12雄叫び:ランダムな獣1体を自分の手札に追加する。
ファイアフライ11/22雄叫び:1/2のエレメンタル1体を自分の手札に追加する。
野良猫11/12雄叫び: 1/1の猫を召喚する。
ダイアウルフ・リーダー22/21隣接するミニオンに攻撃力+1を付与する。
ナイフ・ジャグラー22/21ミニオンを召喚する度ランダムな敵1体に1ダメージを与える。
ラヴァサウルスのチビ22/22雄叫び:このミニオンを除いて味方に2体以上のミニオンがいる場合適応する。
放電レイザーモー23/22雄叫び:味方の獣1体を適応する。
腐肉食いのハイエナ22/22味方の獣が死ぬ度、+2/+1を得る。
イーグルホン・ボウ33/22味方の秘策が発動する度、耐久度+1を得る。
殺しの命令323ダメージを与える。自分が獣を持っている場合、代わりに5ダメージ与える。
猟犬を放て32敵のミニオン1体につき、突撃を持つ1/1の猟犬を1体召喚!
獣の相棒32ランダムな獣の相棒を1体召喚する。
猟犬使い34/32雄叫び:味方の獣2体に、+2/+2と挑発を付与!
蝕まれしオオカミ43/31 断末魔: 1/1の蜘蛛を2体召喚する。
ツンドラサイ52/52自分の獣達は突撃を持っている。
巣作りロック鳥54/71雄叫び:このミニオンを除いて味方に2体以上のミニオンがいる場合挑発を獲得する。
サバンナ・ハイメイン66/52断末魔:2/2のハイエナを2体召喚する。

 

初心者最強デッキの戦略

 

初心者最強デッキおすすめ

 

  • ベストマッチング:ドルイド 勝率82%
  • ワーストマッチング:シャーマン 勝率38%

 

ウンゴロ環境では使う人が多くなっている、「対・ドルイド」の勝率が高いのは嬉しいですね!

 

ゲームの進め方として、マリガンで残すのは

  • ファイアーフライ
  • 野良猫
  • 放電レイザーモー
  • ラヴァサウルスのチビ

 

コンゴウインコは1マナですが、残さなくてOK!

どのタイミングでも出せるので、もしコンゴウインコがあったら、躊躇なく、マリガンしてしまいましょう!

 

スタート時には、「野良猫」から「ラヴァサウルスのチビ」につなげられると、ダメージが大きくなります。

 

【動画あり】初心者最強デッキの戦い方

 

こちらでは、開発者の@DisguisedToastさんが、デッキの解説をしてくれています。

あ、もちろん英語ですが、見ているだけでも、なんとなく判っちゃうのが、ゲーム動画の良いところですよね♪

 

 

【まとめ】初心者向け最強デッキ!無課金でレジェンド達成!

 

今回は、ハースストーンの初心者向けに、ウンゴロ環境でも最強デッキの一つ、ミッドレンジハンターを紹介しました。

ハンターは、レベル10になる過程で貰えるカードが、コストが安く、使いやすいて強いカードが揃っています!

初心者が使い倒すには、もってこいのヒーローです。

もし、まだ使っていないなら、ぜひチャレンジしてくださいね!

 

ゴールドを無課金でゲットする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無課金にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・GoogleplayギフトコードをMAX5000円分以上ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無課金にしよう!

ゴールドの稼ぎ方・裏技はコチラ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です