ハースストーン・2017最強リセマラランキングTOP10

初心者無課金で無料ゴールド

ハースストーンは、リセマラは向かないと言われています。

リセマラしなくても、強いカードが報酬でもらえるし、クラフトすることができます。

また、強いデッキを無料で作る裏技もあるんです!(最後に紹介しますね)

 

それでも、やっぱり、「リセマラはゲームの楽しさの一つ!」

と言う方もいるでしょう♪

たしかに、カードパックを開封するときの、あの「ワクワク感」は、楽しいですね!

初心者無課金で無料ゴールド

 

そこで、ここでは、ハースストーンのリセマラで目指したいカード、トップ10を紹介しますね♪

メタによって、必要なカードは変わってきますが、ここで紹介するTOP10は、メタにあまり左右されず、安定的に使い続けられるカードです。

 

ハースストーン無課金LP

まずはハースストーンのリセマラのやり方

ハースストーンのリセマラのやりかた概要です。

  1. ハースストーンのインストール
  2. チュートリアルクリア+アカウント作成
  3. ヒーローをレベル10にする⇒カードパック1ゲット
  4. 対人戦を3回こなす⇒カードパック1+100Gゲット
  5. 100Gでパック1つ購入し、ゲットしたパック2つとあわせて3つ開封
  6. 希望のカードが無かったらログアウトしてアンインストール
  7. インストールしなおし

 

ハースストーンのリセマラは、ほかのゲームに比べて、手順も複雑で、時間もかかります!

くわしい手順や、かかる時間に関しては、こちらをごらんください♪

 

リセマラランキング2017 TOP10

ハースストーンでは、どんなカードが出たら、「リセマラ・コンプリート!」と言えるのでしょう?

めざすデッキや、目指す戦い方、また闘技場かランク戦か、でも違ってきます。

一つの目安は、レジェンドカード!

40パック(200枚)に1枚と言われている、レジェンドカードが出たら、コンプリート!と言ってよいでしょう♪

ただ、ハースストーンで強くなるには、使うヒーロー、メタやデッキによっては、レジェンドカードよりも強い「レアカード」なんかもあるんです!

そこで、ここでは、最新のTierやメタで、はやっているカードではなく、メタに左右されない基本的な戦略と、伝統的に強いデッキに、多く使われているカードから、初心者にも使いやすく、他のカードが集めやすい、TOP10に絞ってご紹介しますね。

中立のカード

中立:コモンのカードは、どのヒーローにも使えるカード♪

リセマラで目指すなら、ヒーロー固有のカードよりも、コモンカードの方が、あとあと使いやすいので、おすすめです♪

 

  • 海賊パッチーズ

中立のレジェンドカード

突撃:自分が海賊を使用した後自分のデッキからこのミニオンを召喚する。

採用デッキ:海賊ウォリアーほか、海賊全般

 ハースストーンデッキ海賊パッチーズ

 

  • ナイフ・ジャグラー

中立のレアカード

ミニオンを召喚する度ランダムな敵1体に1ダメージを与える。

採用デッキ:ファイスハンター、シークレットパラディン、ZOO

ハースストーンデッキナイフジャグラー

 

  • アルガスの守護者

中立のレアカード

雄叫び:隣接するミニオンに+1/+1と挑発を付与する。

採用デッキ:ミッドレンジパラディン、ZOO

ハースストーン初心者デッキアルガスの守護者

 

  • ガジェッツァンの競売人

中立のレアカード

自分が呪文を使う度、カードを1枚引く。

採用デッキ:ミラクルローグ

ハースストーンデッキガジェッツアン

 

ヒーロー別カード

ヒーロー別レジェンドカードは、他のヒーローでは使えないので、汎用性は無いですが、その代わり、コンボが決まれば、1ターンで10ダメージを与えるなど、圧倒的なパワーを発揮できるカードが多いですね。

リセマラでは、特定のヒーローを狙うのは、非現実的ですが、出てきたレジェンドのヒーローで戦う!と決めていくのも、楽しいですね♪

 

  • 大魔術師アントニダス

メイジのレジェンドカード

自分が呪文を使う度、「ファイアーボール」のカード1枚を手札に追加する。

採用デッキ:テンポメイジ

アントニダス初心者デッキリセマラ

 

  • エドウィン・ヴァンクリーフ

ローグのレジェンドカード

コンボ:このターン中で先にプレイされたカード1枚ごとに+2/+2を得る。

採用デッキ:ミラクルローグ

エドゥインヴァンクリーフ初心者デッキリセマラ

 

  • サバンナ・ハイメイン

ハンターのレアカード

断末魔:2/2のハイエナを2体召喚する。

採用デッキ:ミッドレンジハンター

 

初心者デッキウンゴロ・サバンナハイメイン

 

  • グロマッシュ・ヘルスクリーム

ウォリアーのレジェンドカード

突撃:激怒:攻撃力+6

採用デッキ:ミッドレンジ・ウォリアー

 

  • 爪のドルイド

ドルイドのコモンカード

選択:突撃または体力+2、挑発

選択デッキ:ミッドレンジドルイド他

爪のドルイドリセマラ

 

  • ドゥームガード

ウォーロックのレアカード

突撃&雄叫び:ランダムな手札を2枚破棄する。

採用デッキ:ZOO

 

ハースストーンリセマラランキング

 

ハースストーン・リセマラの『真のベスト1』は!?

それは、

「リセマラしない!」

です!

その理由は3つあります。

  1. 時間がかかる
  2. いずれ手に入る
  3. 1枚じゃ勝てない

 

1:時間がかかる

ハースストーンのリセマラは、とにかく面倒です!

アンインストール~インストールだけでなく、チュートリアルからランクアップ、対人戦など、実際にプレイする時間が長いんですね!

慣れても1回のリセマラに2時間かかります。

2:いずれ手に入る

ハースストーンは、ゲーム内通貨のゴールドが、1日で1パック購入できる程度は稼げるんですね。

遅い人でも2日で1パック分は稼げます。

ですから、運が良ければ、比較的早く、レジェンドカードをゲットできます。

また、リセマラ2時間やるなら、1パック分くらいのゴールドは稼げちゃうんですね!

ゴールドの稼ぎ方はこちらをどうぞ

 

3:1枚じゃ勝てない

ハースストーンでは、1枚強いカードがあるだけでは勝てないんですね。

デッキ全体の構成と、自分の戦略スキル、相手との相性、そして運!

それぞれを味方につけたプレイヤーが勝てる、なかなか奥深いゲームなんですよね。

ですから、リセマラ一生懸命やって強いカードを1枚ゲットするより、同じ時間をプレイして、スキルアップとゴールド稼ぎしたほうが、強くなるのは早い!といえます。

 

さらに、強いカードを手に入れて、強いデッキを作るなら、もっとカンタンで手っ取り早い方法があるんですね!

なんせ、数分で、40パック購入分くらいは無料になっちゃいます。

 

レジェンドカードや新パックを無料にする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無料にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・Googleplayギフトコードを今日すぐ5000円分ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無料にしよう!

ハースストーン無課金LP

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 2 =