ハースストーン女子集合!・女性プレイヤー一覧~実況配信動画あり

女性配信実況プレイヤー
Lineage M(リネージュM)
Lineage M(リネージュM)
無料
posted withアプリーチ

ここでは、ハースストーンで有名な女性ゲームプレイヤーをご紹介しましょう。

ハースストーンは女性プレイヤーが少ない!?

と思いきや、意外にハースストーン好き女性はいるものですね♪

世界的なゲームだけあって、国際色が豊かなのも特徴です。

 

目次:見出しタップでジャンプします

ELOISE~世界的女性プロ

 

女性ゲームプレイヤー配信実況

 

ハースストーンの世界では知らぬものがいない!

TEMPOSTORMという世界的トップ・プロチーム所属のプロプレイヤー!

カワイイだけでなくではない!そのアグレッシブなプレイスタイルと実力に、ファンが多いプレイヤーです♪

Twitter@TempoEloise

 




 

yucco~Japan女性レジェンド

 

女性ゲームプレイヤー実況配信

 

日本女性も負けてはいません!

日本で一番ホットなハースストーン女性プレイヤーと言えば、yuccoさんですね!

YouTubeでは日本人プレイヤーとの対戦動画もたくさん上がっていて、楽しいですよ♪

⇒Twitter@yucco11249

 

 

くろの~Asia鯖37位の実力派

 

女性ゲームプレイヤー実況配信

Twitterがメインの情報ソース♪

⇒Twitter@kurono_25

Twitch配信のハースストーンワールドやジャパンメジャーにゲスト出演するときはTwitterでつぶやいているから、チェック!

 

マミルトン~AppBankの映像配信さん

 

女性ゲームプレイヤー実況配信

 

⇒Twitter@mamiruton

 

ミクィーナ~多言語プレイヤー

 

女性ゲームプレイヤー配信実況

 

スウェーデン在住の「ランク5」プレイヤー♪

日本語、英語、スウェーデン語の多言語配信という、まさに国際派!

⇒Twitter@MiqueeNa_SC2

 

てんちむ~毎日ゲーム女子♪

 

女性ゲームプレイヤー実況配信

 

最近はPUBGがメインぽい♪

⇒Twitter@tenchim_1119

 

 

茶々茶~生粋のゲーム女子

 

⇒Twitter@co1971385

 

ハースストーンのみならず、多くのゲームをプレイ、大会で優勝している、生粋のゲーム女子♪

最近はハースストーンやってないみたい・・・

 

 

ハースストーンCM美女

 

ハースストーンプレイヤーではないけれど、紹介しておかないとですね♪

2016年にハースストーンが日本語化、スマホ版が配信された時に流れたTV-CMご存知ですか?

社長が女子社員に深々と頭を下げる「一発逆転」が話題になったCMです。

そのCMで一躍話題になった女性タレントさんが佐藤玲さん♪

 

佐藤玲さんTwitterアカウント

⇒Twitter@ryosato19920710

 

ハースストーン美人コスプレイヤーズもワールドワイド!

 

アメリカ初のハースストーンは、コスプレイヤーズも、ワールドワイドです!

こちらの記事からどうぞ!

⇒ハースストーン・コスプレイヤーズはワールドワイド!

 

【まとめ】女性ゲームプレイヤー一覧~実況配信動画あり

 

ハースストーンの女性ゲームプレイヤー、意外にいるもんですね♪

それも、レジェンドとか、ランク5位とか、素晴らしい成績です!

今後も、多くの女性に、ハースストーンをプレイしてもらって、ハースストーンの楽しさを広めていただきたいものです♪

 

ゲーム女子と出会うならココ!

 

ゲーム女子と友達になりたい!

だったら、街コンなんか行くより、瞬殺!

リアル・フレンズになるのも、全ヒーロー解放するより早かった♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です