ハースストーン課金パックで損してない?おすすめはまとめ買い!

課金パックおすすめまとめ買い

ここでは、初心者がパック購入で損しないための、おすすめの買い方と、注意点を紹介します!

具体的に、まとめ買いだと、いくら安くなるのか?

ドル表示の値段と日本円の一覧と、強いカードの値段も紹介です。

 

ハースストーン無課金LP

パックはまとめ買いがおすすめの理由!

おすすめの理由はカンタン!

まとめ買いの方が安くなるからだ!

パックの値段は、2パック360円なので1パック=180円計算になる。

単純に計算していくと

  • 7パック=1260円
  • 15パック=2700円
  • 40パック=7200円

となるが、まとめ買いすると値段はこうなる!

  •  1パック100ゴールド
  • 2パック360円
  • 7パック1200円
  • 15パック2400円
  • 40パック6000円

 

40パックでは、なんと1200円もおトクになるのだ!

これは、7パック分の値段が安くなるから、どんだけおトクか!?が判ると言うもの。

もし、パックの課金購入を考えているなら、だんぜん40パックのまとめ買いがおすすめの理由だ!

ただし、ゴールドを大量にゲットする方法を使えば、そもそも現金はいらなくなるから、もっともおトクな購入方法と言える。

関連記事へは最後の【まとめ】を参考にしてほしい。

おすすめ課金パックまとめ買い値段

 

ゴールドではパックまとめ買いできない!?

パックの課金購入の場合、まとめて購入する方が、断然おトクなので、ショップ画面にも「2パック」からまとめ買いのボタンがあります。

ところが、日々ハースストーンやっているうちにたまったゴールド使おうと、カードパックの購入画面を見ると、2パック以上はリアル課金しか出来ないように思います。

500G分とかパック欲しい時には1回ずつ「買う」しないといけないのでしょうか?

ゴールド購入は「毎度あり!」で終わりなんで、大した手間ではないんですが・・・

出来れば、ゴールドでも一発まとめて購入と行きたいところです。

課金パックおすすめまとめ買い

 

ゴールドでパックまとめ買いのやり方!

ゴールドでパックまとめ買いしちゃいたい時は、パック購入画面一番左の「1パック@100」のボタンを2回クリックしてみてください!

そうすると、「何パック欲しいか?」入力する画面が出るんですね♪

そこで、欲しいパックの数を入れて、「OK」すれば複数パックの一発購入が出来ます。

当然ながらゴールドが200G以上なければ出来ません♪

ゴールドいっぱいあるから、パックのまとめ買いしたい!と言う時には試してみてください。

おすすめパックまとめ買い

 

最強カードはいくらでゲットできる?

ハースストーンでは、デッキに強いカードがあれば勝てると言うものではありませんが、無いよりはあった方が勝率は上げやすいのは確かです。

とくに、初心者の方が、戦略が判らないためにデッキパワーに頼りがちです。

では、いくらぐらい課金すれば強いカードが手に入るのでしょう?

レジェンドカード・ドクターブーム

 

レジェンドカードの値段

強いカードと言えばレジェンドカードとなりますよね!

あなたが欲しいレジェンドカードは、使うヒーロー、組みたいデッキによって変わってきます。

「レア」はクラシック1パック買えば必ず1枚は入ってきますから、100G=180円と言えます。

では、レジェンドはどうなんでしょうね!?

レジェンドカードの出る確率は、40パックに1枚と言われています。

15000パック以上を開封したプレイヤーによると、レジェンドカードが出ない状態が続くと、レジェンドカードの出現率は高くなり、

「40パックでは必ず1枚のレジェンドカードがゲット出来るようになっている」

とのことですから、レジェンドカード1枚のお値段

40パック=6000円

と言うことになりますね!

ただし、そのレジェンドカードが、あなたが欲しいカードとは限りませんよね!

欲しいレジェンドカードの値段

ハースストーンでは、自分が欲しいカードは作成することが出来ます。

レジェンドカードも、作成することが出来るんですね!

では、あなたが欲しいレジェンドカードを作成する値段はいくらになるのでしょう?

特定のレジェンドカードを1枚作成するには4枚のレジェンドカードが必要になります。

 

欲しいレジェンドカード1枚=いらないレジェンドカード4枚

レジェンドカードは40パックに1枚必ず入っていますから、40パック×4=160パック必要。

40パック=6000円ですので

6000円×4=24000円

つまり、あなたが欲しいレジェンドカード1枚のお値段

24000円

と言うことが出来ます!

もっと安くなる可能性もあります。

開封するパックが多くなれば、あなたが使わないカードも大量にあると思われます。そうしたカードを魔素に変えてしまえば、これよりは早くレジェンドカードが作れる魔素がたまるでしょう。

 

ただし!

レジェンドカード1枚入れたところで、勝てるとは限らないのがハースストーンの面白い所です。

1枚のレジェンドカードにこだわるより、デッキ全体の強さと戦略の両立を図る方が、勝率はあがるのではないでしょうか?

 

パックの値段がドル表示でわからない!?

多くの人が「あれ!?」って思うのが、パック値段がドル表示になっていることだろう!

これじゃ、日本円でいくらか?判りずらい!

PC版ではBattlenetアカウントでのプレイになるので、パックやアドベンチャーの値段がドル表示になるようです。

支払いも、ドル~円換算となるので、現在のレート(2017年5月)でカード決済となると、あまりおトクではないようです。

モバイル端末での値段は、日本円表示で日本円での支払いとなるので、パックのまとめ買いやアドベンチャーへの課金は、モバイル端末からやった方が、値段が判りやすいしレート的にもおトクと言えそうです。

また、android端末だとアマゾンコインが使えるので、かなりおトクになります。

【まとめ】で紹介する方法を使えば、Amazonコインを無料で手に入れられますので、一番お得な課金方法と出来ますね。

パック値段ドル

 

パック値段ドル~日本円

参考までに、課金パックのドル値段と日本値段を一覧にしてあります。

 

アイテムドル
1パック100G100G
2パック2.99360
15パック19.992400
40パック49.996000
歓迎パック4.99600
カラザン(4区画)19.992400

 

パックの一発購入に気を付けろ!

ゴールドは一発購入だ!

パック購入で、損しないために重要ポイントがある!

「一発購入に気を付けろ!」

ショップからカード購入に入ると、1パックから40パックセットまでの価格表示の画面になる。

ここで「パック@100」が選ばれている状態で「買う」を押すと、いきなり「毎度あり!」と表示、当然、100Gは減っている状態になる!

ゴールドの場合、現金購入時と違って、確認画面などは無く、いきなり「毎度あり!」と購入終了となり、後戻りはできないので要注意!

初心者課金おすすめパック

 

 

アマゾンの1クリック購入に注意!

パック購入の@100G購入は一発だが、これはまだいい。

ゴールドは、クエストクリアで貯められるから現金が減ることは無い。

注意点は、アマゾンコインでの購入だ!

アマゾンでは1クリック購入というシステムがあり、これがデフォルトで「ON」に設定されているのだ!

ハースストーンをアマゾンコインで課金しようとしたときに、ゴールドでの一発購入と同様、クリックしたら注文確定してしまうのだ!

1クリック設定は変更できるので、OFFにしておくことをおススメする!

⇒1-Click設定を変更する(アマゾンのヘルプに飛びます)

アマゾンコリン1クリック購入

 

【まとめ】パックで損してないか?おすすめはまとめ買い!

ハースストーンのカードパックはまとめ買いすると、かなりおトクですね!

40パック分買うと、7パック分おトクになるってすごくないですか!?

いきなり40パックもいらない!

まずは1パックで十分!と言う初心者でも、初心者向けクエストだけで、トータル7パックゲットできますし、その後も1~2日で100Gはたまりますから、2日に1パックは無課金でゲットできます。

そう考えると、ハースストーンって、長く楽しめる割には安いゲームと言えますね♪

 

ゴールド5000円分を今すぐ無料でゲットする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無料にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・Googleplayギフトコードを今日すぐ5000円分ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無料にしよう!

ゴールドの稼ぎ方・裏技はコチラ

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × one =