ハースストーン・初心者の初課金おすすめコンテンツ!最優先パックはコレ!

初心者おすすめ課金パック

ここでは、ハースストーン初心者が初課金するなら、最優先でゲットすべきコンテンツをご紹介します!

ハースストーンは無課金でも、ランクアップできるし、世界を相手にプレイできるゲームですが、初心者がたのしく近道するために、ちょっと課金してみるのも、おすすめの方法です。

でも、初心者が、はじめて課金するときに悩むのが、何に課金すべきかですよね!

アドベンチャーは必要?パックはどれ?2017年4月にウンゴロが出たので余計に悩みますよね!

そこで、初心者が課金するなら何に優先すべきか?おすすめ課金コンテンツの紹介です。

 

ハースストーン無課金LP

初課金の優先度No1はズバリこれ!

初心者が、初課金するなら、これしかない!と言える、最優先アイテムは、

歓迎バンドル600円です!

初心者おすすめ課金パック

はじめてのゲーム課金でも、この値段なら抵抗感ないですよね!

しかも!中身を見れば納得の、超お買い得パックになっています。

クラシックパック10個+レジェンドミニオン1枚

10個ある各クラシックパックは、カード5枚の中に必ずレア1枚が入っています。

通常、1パックは180円ですから、これはかなりおトクなのが判りますよね!

しかも!レジェンドミニオンも1枚ゲットできます。

自分が使いたいヒーローのレジェンドではない可能性もありますが、魔素の材料になりますから損することは無いパックですね!

歓迎バンドルはゴールド購入は出来ないので、リアルマネー600円の購入になりますが、一番お得な購入方法である、アマゾンコインは使えます。

さらに、その、アマゾンコインを無料で手に入れることも可能ですし、アマゾンコインが使えないiOSでも、iTunesギフトがあれば無料で手に入りますよね!

その方法は、最後の【まとめ】でお伝えしますね。

初心者課金おすすめパック

 

初心者初課金おすすめパック

2017年5月現在、カードパックとしては、4種類あります。

  1. 大魔境ウンゴロ
  2. 仁義なきガゼッツァン
  3. 旧神のささやき
  4. クラシックパック

初心者の初課金としては、どれにすべきか?

悩みますよね・・・

あなたがハースストーンをどう楽しみたいか?によって、おすすめは変わってきます。

  • あまりランクアップも目指さず、勝ったり負けたりを楽しむくらいでいい、ってことであれば、何を買ってもOK♪
  • ランク戦やってみたい、少しは上位に行きたいな!長く楽しみたいな、言うことであればクラシックカードがおすすめ♪

そういわれても、まだ始めたばかりで、どうするか判らないよ!

始めたばかりで全然パック開けたことがない!

と言う方には、断然クラシックパックがおすすめです。

全カード集める必要はありませんが、主要カードを、まだほとんど持っていないよ!という人は、クラシックパックが一番の基本になります。

初課金でクラシックパックおすすめの理由3つ

  1. スタンダートから外れないから長く使える
  2. 基本的なカードとなるのでデッキの強化に直結している
  3. 無料で買える裏技が使える(最後の【まとめ】でお伝えします)
初心者課金おすすめパック

 

初心者初課金おすすめアドベンチャー

2017年5月現在、始めたばかりの初心者が買えるアドベンチャーは、ワン・ナイト・イン・カラザンのみとなります。

ここでしか手に入らないカードもあるので、ゴールドに余裕がある、あるいは課金には抵抗がないよ!という初心者の方は、アドベンチャーを楽しむのもアリですね!

ただ、2017年7月から、ストーリーモードという新たなステージが始まるようなので、今は、ゴールドを貯めることにフォーカスして、7月を待つのが良さそうです。

初心者課金おすすめパック

 

スタン落ちアドベンチャーは買い?

事前に、1区画だけでも開放している初心者の方は、探検同盟、ブラック・ロック・マウンテンなど、スタン落ちアドベンチャーが買えるようになっていると思いますが、果たして、この二つは買いなのでしょうか?

じつは、買えるなら買うとよい理由があります。

というのも、課金¥2,000でレジェンドカードが5枚手に入る、これだけで2000魔素になるということ。

つまり、アドベンチャーは、課金にたいして得られる魔素が多いんですね!

パック買って、いらないカードを砕いて魔素を作るのが普通ですが、魔素を買うという考え方でいうなら、アドベンチャーは非常に効率的になります。

とくに、ゴールドがいっぱいあるなら、スタン落ちしたアドベンチャーも、おすすめと言えます。

初心者課金おすすめパック

 

アドベンチャーはリアル課金しかない?

アドベンチャーは1区画700G、840円。

アドベンチャーは、だいたい4~5区画(wing)ありますから、全区画を無課金ゴールドのみで開放するには3000G必要となります!

これだと、毎日クエストこなしても2か月ほどかかるので、アドベンチャーだけは課金するよ!という人が多いんです。

そのときはアマゾンコインで購入するのが一番おトクとなります。

でも、Amazonギフト、iTunes、Google Playが無料で大量にゲット出来れば問題は解決するんですよね♪

その方法は、最後の【まとめ】でお伝えしますね。

 

初心者の初課金優先すべきはどっち?

ハースストーン初心者の初課金としての選択肢は、

  • パックならクラシック
  • アドベンチャーはワン・ナイト・イン・カラザンの1択

となりますが、では、初心者は、パックとアドベンチャーどちらを優先して買うべきでしょう?

これも、あなたのハースストーンの楽しみ方にもよるのですが、おすすめは、やはりクラシック・パックですね!

理由は2つあります。

  • アドベンチャーの攻略には、クラシックパックである程度カードをそろえておいた方が、勝ちやすい。
  • クラシックパックで、デッキの作成になれておくと、アドベンチャーで強いカードをゲットしたときに、自分でもデッキの組み方が判る。

というわけで、初心者が初課金の優先度は以下となります。

  1. クラシックパック
  2. 大魔境ウンゴロ
  3. ワン・ナイト・イン・カラザン
  4. 探検同盟、ブラック・ロック・マウンテン

初心者の方には、夏に予定されているストーリーモードに備えて、いまはクラシックパックのみにとどめ、ゴールドを貯め込むのもおすすめです♪

 

課金方法おすすめはアマゾンコイン!

ハースストーン初心者が初課金する方法としておすすめは、やはりアマゾンコインですね!

ゲーム内課金として使えるので、扱いやすいし、とにかくお得です!

ただし、ハースストンでAmazonコインを使えるのは、アマゾンのアプリストアからダウンロード・インストールしたAndroid版のハースストンのみなので注意が必要です。

iPhoneやiPadなど、iOS系は、割引などがあまりありませんが、たまにキャンペーンをやっているので、課金前にはチェックしてみるのがおすすめです!

過去の例だと、セブンイレブンで3000円以上のiTunesカードを買うと、15%分のギフトがプラスされるキャンペーンがありました。

ハースストーンの課金方法に関してはこちらをご覧ください♪

 

【まとめ】初心者の初課金おすすめコンテンツ!優先度No1パックはコレ!

ここでは、ハースストーン初心者の初課金アイテムとして、歓迎パック600円をおすすめしましたが、これってゴールドが使えないんですよね!

でも、じつは、無料に出来る裏技があるんです♪

  • ゴールドまだ無いよ!
  • iOSだからアマゾンコイン使えない!
  • 課金しないで強くなりたい!

そんなあなたに朗報です♪

無料に出来るのは、歓迎パックだけでなく、ハースストーンの課金コンテンツすべて!

ぜひ、こちらの記事から、歓迎パックやクラシックパック、アドベンチャーを無料でゲットしてください!

 ゼロからの ハースストーン
ゼロからの ハースストーン
http://hearthstone-zero.com/2017/04/02/muryoupack2017/
超初心者でも楽しいハースストーン!インストールから無課金デッキ構築、課金コンテンツの無料化裏技など、初心者向けにやさしく解説♪

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + 11 =