ハースストーン超初心者おすすめデッキ!お手軽パラディンとカード一覧!

パラディン初心者おすすめデッキ

ここでは、課金なしで手軽に作れる、初心者におすすめパラディン・デッキをご紹介です!

パラディンは、自分のミニオンを強化して相手ミニオンを倒したり、場を支配するので、ハースストーン初心者には、おすすめのデッキが組めると言えます。

さっそく、おすすめパラディン・デッキを見てみましょう!

 

おすすめパラディン・デッキを作るために必須なこと!

 

このデッキは、ハースストーンのプロ・ゲーマー、Trumpさんによって考案された、Basicデッキと呼ばれる初心者向け基本デッキで、パック購入などなしの無課金で作れるデッキです。

ただし、パラディンがLV10まで、レベルアップしていく過程でゲットした、パラディンとコモンのカードが必要です。

初心者向けクエストの途中で、報酬としてゲットしたパックの開封は不要です。

もちろん、開封してもOKですから、良いカードが入ってたら、この基本デッキにさらに組み替えても良いでしょう♪

 

デッキの具体的な組み方・操作方法はこちらをご参考に♪

⇒超初心者もワカル!デッキの組み方♪

 

初期状態のパラディン・デッキ

 

これは、ハースストーン始めた時に配布されたカードによる、初期状態のデッキと、マナコストです。

とくに、中身を変えることなく、ノーマルモードのヒーローには勝てますし、レベル10はイケるので、報酬カードはゲットできます。

しかし、対人戦やエキスパートモードとなると、このデッキのままで勝つのは、かなり厳しいと思います。

パラディン初心者おすすめデッキ

 

◆パラディン初期デッキマナコスト◆

パラディン・デッキマナコスト

 

◆パラディン初期デッキ・カード種類◆

パラディンは、ヒーローパワーで出した低コストミニオンを強化、盤面を支配するという戦い方。

ハースストーンの基本的な戦い方に合わせた使い方がしやすい、固有カードのミニオンが多い印象です。

カード名 コスト
ゴールドシャイアの歩兵 1
ライツ・ジャスティス 1
力の祝福 1
守りの手 1
石牙のイノシシ 1
聖なる光 2
アイアンフォージのライフル兵 3
レイドリーダー 3
ストームウィンドの騎士 4
ノームの発明家 4
怒りの鉄槌 4
ストームバイクのコマンドー 5
ナイトブレード 5
闘技場の覇者 6
ストームウィンドの勇者 7

 

初心者おすすめ!お手軽無課金パラディンデッキ♪

 

有名なハースストーン・ゲーマーのトランプ氏による、おすすめの無課金デッキとマナコストです。

使われているカードは、配布されたままのパラディンカードと、レベル10になる過程でゲットできる報酬カードのみ。

レベル10は、初期カードのままで十分イケるので、初心者でも、すぐに無課金でお手軽に組むことが可能な、おすすめデッキです。

また、ハースストーンの基本的な戦略を体験、学ぶのにも適していると、初心者おすすめデッキとなっています。

若干、マナコスト1・2のカードが少ないような気もしますので、使ってみて変更するのもありだと思います。

パラディン初心者おすすめデッキ

 

◆パラディン初心者おすすめBasicデッキのマナコスト◆

パラディンBasicマナコスト

 

初心者がパラディンをレベル10にあげる方法はこちらをご参考に

⇒ハースストーン超初心者の進め方!チュートリアル後この3つをクリアせよ!

 

◆パラディン初心者無課金デッキ・カード種類◆

ハースストーンの戦い方は、場を支配しつつ、相手ヒーローのライフを削っていくのが基本中の基本。

パラディンのBasicデッキは、そうしたバランス的戦い方の基本にそった構成になっていると言えます。

カード名 コスト
守りの手 1
ブラッドフェン・ラプター 2
初級エンジニア 2
酸性沼ウーズ 2
シャタード・サンの聖職者 3
レイザーフェン・ハンター 3
トゥルーシルバー・チャンピオン 4
怒りの鉄槌 4
王の祝福 4
聖別 4
チルウィンドのイェティ 4
フロストウルフの将軍 5
ボルダーフィストのオーガ 6
ストームウィンドの勇者 7
王の守護者 7

 

フロストウルフの将軍

パラディン初心者おすすめデッキ

 

王の祝福

パラディンおすすめ初心者デッキ

 

お手軽おすすめパラディンデッキの基本的な使い方

 

ミニオン強化が基本戦法となる。

ヒーローパワーで召喚した1/1のミニオンを強化、カードを温存しながら場を支配できる。

加えて、パラディン固有のミニオンで、相手のミニオンを排除。場を支配していくのが基本の戦い方になる。

反面、全体攻撃に弱くなる点に注意が必要。

全体攻撃を持つ相手の場合、ヒーローパワーを使って少ないカードでミニオンを増やし、相手の全体攻撃を誘ってから、仕掛けて行くのが、カードの損失を避ける手段となりそう。

 

初心者おすすめ度

 

マナ3つ♪

ミニオンを強化してボードコントロール、低コストミニオンを強化して速攻もアリ、長期戦でもOK!

初心者が、ハースストーンの基本戦略を、いろんなパターンで試すには最適と言えるでしょう。

ただ、スペルが少ないことと、全体除去に弱いので注意ですね。

 

【まとめ】初心者おすすめデッキ!お手軽パラディン!

 

パラディンの初心者向けデッキは、ハースストーンの基本的な戦い方を体験する上で、非常におすすめのデッキと言えます。

レベルを20に上げる際や、ランク戦を経験していくうえでも、ベーシックな戦略をマスターしていく上で、おすすめとなっています。

 

ゴールドを無課金でゲットする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無課金にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・GoogleplayギフトコードをMAX5000円分以上ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無課金にしよう!

ゴールドの稼ぎ方・裏技はコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + fifteen =