ハースストーン超初心者おすすめデッキ! お手軽プリーストとカード一覧!

プリーストおすすめデッキ

初心者向けのユニーククエスト、前半も順調に終わり、レベル10に行った後は、初心者向けの中で、一番手ごわいクエスト!

エキスパートモードで全ヒーローを倒す!が待っています♪

このクエストでは、始めに配られたままのカード・デッキでは、クリアするのはなかなか難しいものがあります。

そこで、課金なしで手軽に作れる、初心者におすすめプリースト・デッキをご紹介です!

 

ハースストーン無課金LP

おすすめプリースト・デッキを作るために必須なこと!

 

このデッキはBasicデッキと呼ばれる初心者向け基本デッキで、パック購入などなしの無課金で作れるデッキです。

とはいうものの、初心者向けユニーク・クエストをクリアしていく過程で、ゲットしているカードが必要になります!

そのための必要条件は!

プリーストがLV10まで行っていること!

必要なのは、レベルアップしていく過程でゲットした、プリーストとコモンのカードです。

クエストクリアの中で、報酬としてゲットしたパックの開封は不要です。もちろん、開封してもOKです。良いカードが入ってたら、この基本デッキにさらに組み替えても良いでしょう♪

注意点として、現時点で、200~300ゴールドほどあると思いますが、パック購入はせずに、キープしておきましょう!

 

デッキの具体的な組み方・操作方法はこちらをご参考に♪

⇒超初心者もワカル!デッキの組み方♪

 

プリースト初期デッキ

 

これは、ハースストーン始めた時に配布されたカードによる、初期状態のデッキです。

とくに、中身を変えることなく、ノーマルモードのヒーローには勝てますし、レベル10はイケるので、報酬カードはゲットできます。

しかし、対人戦やエキスパートモードとなると、このデッキのままで勝つのは、かなり厳しいと思います。

プリースト自体が、あまり強いヒーローではないという評価が多いようですね。

ただ、初心者ですから、いろんなヒーローで違いを感じるだけでも良いのではないかなと思います。

 

プリースト初心者おすすめ無課金デッキ

 

◆初期プリーストデッキ・カード種類◆

プリーストのカードにはユニット(場にのこるミニオン)はなく、呪文なんですね。

初期配布カードから、そのヒーローの特徴が見えるようになっているようです。

カード名 コスト
ヴードゥーの呪術医 1
エルフの射手 1
ノースシャイアの聖職者 2
真言・盾 2
聖なる一撃 2
ブラッドフェン・ラプター 2
フロストウルフの兵卒 3
蜜言・痛 3
思念撃破 3
シャタード・サンの聖職者 4
シルバーバックの長 4
センジン・シールドマスタ 4
チルウィンドのイェティ 4
グルバシの狂戦士 5
コアハウンド 6

 

初心者おすすめ!お手軽プリーストデッキ♪

 

ハースストーン・プレイヤーとして有名なトランプさんによる、おすすめの無課金デッキ。

ベーシックカードと言われる、プリーストの初期カードと、レベル10になっていくときに、ゲットできる報酬カードだけで組めるようになっているので、初心者でも、無課金でお手軽に組むことが可能です。

 

初心者がプリーストをレベル10にあげる方法はこちらをご参考に

⇒ハースストーン超初心者の進め方!チュートリアル後この3つをクリアせよ!

 

プリースト初心者おすすめ無課金デッキ

 

◆プリースト初心者無課金デッキ・カード種類◆

初期のプリーストカードには、スペル(呪文)カードしか入っていませんでしたが、ノースシャイアの聖職者という、ミニオンが一つ加わっています。

ただ、これは、相手を撃破するためのミニオンと言うより、ミニオンを回復するとカードを引くというカードですね。

一番の特徴は、「精神支配!」

相手ミニオンを奪ってしまうというカードですから、うまく決まれば一発逆転できるカード!

カード名 コスト
真言・盾 1
聖なる一撃 1
ノースシャイアの聖職者 1
蜜言・痛 2
ブラッドフェン・ラプター 2
初級エンジニア 2
酸性沼ウーズ 2
蜜言・痛 3
シャタード・サンの聖職者 3
センジン・シールドマスタ 4
チルウィンドのイェティ 4
ノームの発明家 4
ホーリーノヴァ 5
ボルダーフィストのオーガ 6
ストームウィンドの勇者 7
精神支配 10

 

ノースシャイアの聖職者

プリーストおすすめデッキノースシャイアの聖職者

 

精神支配

プリーストおすすめデッキ精神支配

 

お手軽おすすめプリーストデッキの基本的な使い方

 

序盤で、ヘタな対応すると、自分の強いカードが使えるようになるまでに、ボコボコにやられてしまうので要注意!

プリーストのようなヒーローが得意とするデッキは、コントロール系と呼ばれ、序盤からミニオンを並べてくる相手に、初期はスペルをうまく使いながら、ボードにミニオンがいない状態を作って、後半、相手が強いミニオンを出して来たら、精神支配で大逆転!という楽しい可能性があるのが、プリーストのおすすめデッキ。

 

プリーストおすすめデッキボード

 

プリースト初心者おすすめ度

 

マナ1つ♪

ハースストーンの基本的な戦い方とは、大きくことなるヒーローです。

最後の大逆転が決まれば楽しいですが、そこまで持ちこたえる打ち回しは初心者には難しいかも。

 

【まとめ】初心者おすすめデッキ!お手軽プリースト!

 

ハースストーンのヒーローの中では、プリーストは初心者にはクセがあって、ムズカシイと言う評価があります。

カードが特徴的なものが多いから、使いこなすのがムズカシイのかもしれません。

でも、精神支配が決まれば、超楽しいですから、チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

 

ゴールド5000円分を今すぐ無料でゲットする裏技

ハースストーンを楽しくプレイするにはレジェンドカードや新パックが欲しい!

レジェンドカードは最初の10パックで必ず出るとはいえ必要なGは1000G!

しかも、その後レジェンドカードが出るのは20パックに1枚!

なんと!2000Gで1枚という確率。

無課金初心者にとっては絶望的な数字ですよね・・・

そこで朗報!

レジェンドカードや新パックを無料にする裏ワザを紹介です。

ココをタップしてiTunes・Googleplayギフトコードを今日すぐ5000円分ゲット!

ハースストーン新パックも歓迎バンドルも無料にしよう!

ゴールドの稼ぎ方・裏技はコチラ

 

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × 2 =